-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外科室
2006 / 12 / 08 ( Fri )
ストーリー
明治時代のとある外科室。
貴船伯爵夫人(吉永さゆり)は、うわ言で秘密を漏らすからと手術の麻酔を拒み続けていた。彼女は青年医・高峰に麻酔なしの執刀を頼む。周囲の驚きをよそに、高峰はメスを握る。そして…           
      20061208143845.jpg



「綺麗なんだけど…」

吉永さゆりさんが演じる役は、いつも気品溢れていて綺麗です。
伯爵夫人の静かにただよう魅力が素敵でした。でも、手術シーンはやはりグロテスクで少々目を逸らしたくなってしまいました…


テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

14 : 42 : 54 | 閲覧制限有ムービー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ・セル
2006 / 12 / 04 ( Mon )
ストーリー
心理学者のキャサリン(ジェニファー・ロペス)は、最先端の技術を使って研究患者の精神世界に入り込む治療を行っている。
ある時、逮捕された異常連続殺人犯カール・スターガー(ヴィンセント・ドノフリオ)の脳に入り、彼が拉致した女性の監禁場所を探り出して欲しいとFBIからの依頼を受けることに。こうしてキャサリンは、危険人物の潜在意識に入るという、前代未聞の危険な冒険に挑み始めるが…

             20061118155016.jpg

「グッチョリ…」閲覧15歳以上
閲覧15歳以上の理由はあまりにもグロテスクなシーンがある為になっています。
もうグチャグチャで気持ち悪くなってきます…(=_=)
美しいんですがある意味マニア向けの映画ともいえますので、お好きな方はどうぞ…
…もうこれでもかというくらい、グロテスクシーン満載です。
             
気持ち悪くなっても保証はしません!!
14 : 02 : 56 | 閲覧制限有ムービー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チーム☆アメリカ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
ストーリー
平和を乱すテロリストに対抗する為、結成された国際警備組織「チーム・アメリカ」。今日も世界のどこかで憎きテロリストを無差別に殺しまくっている。
ある日、ミュージカル俳優のゲイリーは怪しい男スポッツウッドにスカウトされ、車に乗り込み事情を聞いていると、連れて来られたのは何と「チーム☆アメリカ」の基地だった!スポッツウッドは、チームのリーダー、ゲイリーの演技力を買っておとり捜査を計画していた!!
                  20061111103801.jpg


「申し訳ありませんが、期待ハズレでした」
18禁18禁18禁18禁18禁~~!!!!!!いや、20禁でもイイ位!!実際は閲覧18歳以上です。
この映画が好きっていう方には申し訳ないが、ここまでのおバカ映画は初めてです。サンダーバードのような正義を求めてた私には、かなりショックΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
動かし方もあまり良い物とも思えなく、唯一の良い所といえば・・・??血のりと、某国の総書記さんの人形かな?似てました。
グロテスクなところもあります…もう何が何だか… ・゚・(つД`)・゚・

テーマ:無修正 - ジャンル:映画

10 : 30 : 31 | 閲覧制限有ムービー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
